クロコメンズバッグのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
22
-
森田山梨県 40代 男性
- 投稿日
仕事用として購入しましたが、大正解でした。書類や小物も十分収納でき、見た目も非常に上品です。商談の場でも自信を持って使えます。 -
柿京都府 30代 男性
- 投稿日
カジュアルにもジャケットスタイルにも合わせやすいです。高級素材なのに普段のコーディネートに馴染むのが気に入っています。 -
西田宮城県 40代 男性
- 投稿日
余計な加工をしていないクロコで、素材感がそのまま楽しめます。 ミガキ仕上げもきれいで、全体の仕立てが丁寧です。 長く使いたくなるバッグです。 -
ほり埼玉県 40代 男性
- 投稿日
クロコ2枚使いですが、硬すぎず扱いやすいです。 断面の処理もきれいで、ヨーロッパらしい仕上げです。 シンプルに質が良いバッグです。 -
ポン酢大阪府 20代 男性
- 投稿日
A4はもちろん、仕事道具が全部入り、外ポケットが多いので整理がしやすいです。仕事帰りにそのまま出かけても様になるおしゃれなデザインです。 -
みみみ静岡県 40代 男性
- 投稿日
手に取ったときの感触がしっとり。タンニンなめしならではの自然な艶で、上品かつナチュラルな雰囲気。愛着が湧きます。 -
とるねーど東京都 40代 男性
- 投稿日
軽くて柔らかいのに、しっかり丈夫。 見た目以上に実用的で、使うたびに愛着が湧きます。 -
マスカット埼玉県 50代 男性
- 投稿日
模様もひとつひとつ違うから、唯一無二で嬉しいです。持つたびに愛着が湧きますね。たくさん物が入るところもいいポイントです。 -
たける東京都 50代 男性
- 投稿日
想像よりもずっと柔らかくてびっくりしました。芯材を入れてないって聞いて少し心配でしたが、ちゃんと丈夫で頼りがいがあります。通勤時気分が上がり、最高です。 -
ノブ非公開
- 投稿日
サイズ感もちょうど良く、書類やPCも入ります。クロコの質感が程よく主張してくれるので、商談や会食の場でも自信を持って持てます。
